
COSME Week 2024 に出店いたします!
「第14回COSME Week 東京」にブースを出展する運びとなりました。 弊社ではcerXcerをはじめ、コスメブランドを初お披露目いたします。 国内外から最新のコスメが集結する、日本最大のコスメ展示会です。 コスメ・美容情報に敏感な皆様にはお楽しみいただけるかと存じます。 みなさまの...
世界的スターのプライベートメイクや映画・広告の現場を担当。
人気番組『America’s Next Top Model』では10年間にわたり、トップモデルやホストへのメイクを手掛け、その功績が認められエミー賞【デイタイム・メイクアップ部門】を日本人で初、2年連続で受賞しました。
ファッションの世界でも、BCBGやVictoria’s Secretなど有名ブランドのショーに携わるほか、現在もCBSの人気番組のMCを担当し、ハリウッドの第一線で活躍し続けています。また、日本へは年に数回は必ず帰国し、美容学生から一般の方までメイクセミナーを複数回実施、老人ホーム等でボランティアでメイク指導も行っています。
Motoko Honjo Claytonは、その卓越した技術と実績で、数多くの国際的な賞を受賞しています。特に、テレビ業界最高峰の評価とされるエミー賞【デイタイム・メイクアップ部門】2年連続受賞。
さらにギルド賞など、名誉ある賞への受賞・ノミネートを重ね、ハリウッドの第一線で確かな信頼を築いてきました。
アメリカであらゆる人種のメイクをしてきた私が思う日本人向けファンデーションは複数色、2、3色をでした。ですが一般の多くの方々がどの色を選べば良いか不安があり、大変ご苦労されていることを知りました。
そのためブランド初期ということもあり、まずは最も多くの方に合う“最適な一色”を届けたいと思い、沢山のこだわりを詰め出来上がった商品です。
「この一色なら、幅広い肌トーンになじんで、仕上がりを調整できる」という私のメッセージは、お客様方の安心材料になると信じています。ラボと細かなすり合わせを重ね、なめらかさ、カバー力、やわらかさ、色味を調整し多くの日本人の肌色に自然になじみ、しっかりカバーも演出できる万能な一色になっております。
スキンケアのようにお肌に寄り添う、
「自分の肌の延長線上、お客様に使って良かったを届けたい」
そんな思いの元、誕生した製品“MOTOKO FIT FOUNDATION”
メイクは動くもの、絶対はありません。
肌にやさしく、ナチュラルであること。
崩れにくく、カバー力のあるもの。
美容成分はなるべくいれたい。
肌を守るそんな効果があったら。
お客様に安心・安全な製品を届けたい。
そんな希望を詰め込んだ、ファンデーション。
0.01%単位で色の調整を重ねた、イエローでもオークルでもない中間色。毎日の肌にフィットするナチュラルベースメイク。
「第14回COSME Week 東京」にブースを出展する運びとなりました。 弊社ではcerXcerをはじめ、コスメブランドを初お披露目いたします。 国内外から最新のコスメが集結する、日本最大のコスメ展示会です。 コスメ・美容情報に敏感な皆様にはお楽しみいただけるかと存じます。 みなさまの...
自社ブランド「チェルチェル」を立ち上げ ケアクリーム付きシートマスクが人気 石鹸洗剤・日用品・化粧品などの市場動向や企業の取り組み、新製品情報など業界のニュースを幅広く掲載する H&BCマーケティングニュース にチェルチェル ルミナスマスク/チェルチェル ディープモイスチャーマスクを取...