Q&A – センシアコスメ
スキップしてコンテンツに移動する
PRODUCTS
TOPICS
NEWS
Q&A
CONTACT
ABOUT US
SHOP LIST
アカウント
カート
カート内に商品がありません。
PRODUCTS
PRODUCTS
TOPICS
TOPICS
NEWS
NEWS
Q&A
Q&A
CONTACT
CONTACT
ABOUT US
ABOUT US
SHOP LIST
SHOP LIST
Q&A
オンラインショップについて
サービスについて
商品について
オンラインショップについて
お支払い方法について
当サイトでは以下の決済方法をご用意しています。
・クレジットカード決済
・電子マネー決済
・コンビニ決済
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
下記の電子マネー(スマホ決済)がご利用いただけます。
下記のコンビニ決済がご利用いただけます。
電話で注文はできますか?
大変申し訳ございません。
お電話でのご注文は承っておりません。
ECサイトよりご注文いただきますようお願いいたします。
注文完了のメールが届きません。
ご注文後すぐに注文完了メールを自動配信しております。
24時間たっても届かない場合は下記のケースが考えられますので、ご確認ください。
・携帯メールの場合、ドメイン指定・制限をしている可能性がございます。
sc-cosmetic.com ドメインを受信するように設定をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ご入力いただいたお客様のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
以上をご確認の上、メールが受け取れない場合は、下記へご連絡くださいませ。
フリーダイヤル:0120-425-262(10:00 〜 18:00)
※土・日・祝日・年末年始は除く
メールアドレス:shop@sc-cosmetic.com
注文をキャンセルしたい
商品ご注文後のお客様のご都合による返品・交換やご注文のキャンセルは、原則としてお受けしかねます。
【弊社不備の場合】
商品の不備・注文内容の相違など、弊社の都合による返品につきましては着払いによる返品を受付けております。
その際は必ず、お送りいただく前に1度ご連絡ください。
この場合、ご連絡は商品到着後、7日以内に限ります。
ご連絡いただいた商品を、弊社にて確認後、新品と交換させていただきます。
【お客様ご都合の場合】
お客様のご都合による返品・交換は、未開封の場合に限り承ります。
この場合、ご返送期限は、ご連絡いただいた後7日以内に限ります。
また、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
送り先を変更できますか?
【商品発送後】
お届け先の変更は出来かねます。
【商品発送前】
会員登録をして頂いているお客様の場合、マイページより該当注文のお届け先を変更いただけます。
会員登録をされていないお客様の場合、大変お手数をお掛け致しますが、弊社フリーダイヤルまたは、メールにてご連絡くださいませ。
フリーダイヤル:0120-425-262(10:00~18:00)
※土・日・祝日・年末年始は除く
メールアドレス:shop@sc-cosmetic.com
送料はいくらですか?
6,000円(税込)以上で送料無料、
沖縄のみ8,000 円(税込) 以上で送料無料、
上記未満の場合は、別途送料をご負担いただきます。
【沖縄】1,400円(税込)
【その他の地域】660円(税込)
到着日の指定はできますか?
お届け時間帯は下記の通りご指定いただけます。
ご注文時に記載いただくか、配送伝票番号を元にご自身でお手続きください。
8:00〜12:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00
※交通事情により、時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
(時間帯お届けは配送会社のサービスです)
離島・海外への発送はできますか?
・離島
発送も可能でございますが、一部離島に関しましては対応が難しい場合がございます。
その際は、弊社より改めて確認のご連絡をさせていただきます。
・海外発送
当社では行っておりません。
This company doesn't ship overseas
サービスについて
ラッピングをして欲しい
無料ラッピングのお取り扱いはございませんのでご了承ください。
有料ラッピングは、1点のご注文につき200円(税込)にてご用意しております。
商品の形や大きさに合わせ、最適な物を使用させていただきます。
のしをご希望の方は、「ご注文情報の入力」にて「のし付き」と記載ください。
ギフト袋・有料(200円税込)
オリジナルの手提げ袋に贈り物を詰めてお届けします。
のし付きギフト袋・有料(200円税込)
無料のし付き
イメージ:ブルーミングローション+エモリエントミルク+ルミナスマスク
メールマガジンを登録 / 解除したい
登録について
ストア下部のメールマガジン登録フォームにメールアドレスを入力のうえ、お申込みください。
解除について
お届けしているメール下部に表示される登録解除から解除が可能です。
退会したい
退会(会員登録の削除)をご希望の方は問い合わせフォームから退会希望の旨をご連絡ください。
商品について
商品 Q&A
チェルチェル ブルーミングローションについて
Q:自然由来何パーセントですか?
A:自然由来成分90%以上です。
できる限り肌にやさしく、環境にも配慮した製品作りを心掛けています。
チェルチェル エモリエントミルクについて
Q:子供にも使えますか?
A:お使いいただけます。
お子様の肌は大人に比べて敏感なため、パッチテストを行ってからご使用ください。
チェルチェル ルミナスマスクについて
Q:敏感肌ですが使えますか?
A:国内で可能な下記の試験はすべてクリアしています。
アレルギーテスト/パッチテスト/スティンギングテスト/敏感肌・乾燥肌の方による連用テスト
体調やお肌の状態によっては刺激に感じられる場合がございます。スキンケアで刺激を感じることが多い方は必ずパッチテストを行ってからご使用いただくことをおすすめします。
チェルチェル ディープモイスチャーマスクについて
Q:クリーンビューティを意識して作られているのですか?
A:自然由来の素材を用いて、できる限り肌にやさしく、環境に配慮したクリーンな製品作りを心掛けています。
アルコールフリー/パラベンフリー/鉱物油フリー/紫外線吸収剤フリー/合成香料フリー/合成着色料フリー